BLOG

虹です!

F1000211_2.jpg

暑さに滅入っています、久しぶりのゆうだちの後に、みごとな虹が出ました! 見てー!みて〜と周りを探しましたが 誰も居なくて、本当に久しぶりに空をしばらく見ています、誰か同じ事してるのかな?と思うひとときです。

マシュルーム

F1000207.jpg

残暑が生き苦しい朝に見つけました、怪物マシュルーム、桜の木の下に見つけました!真っ白なマシュルームの名前は、知りません?

AW 研修会にて

先日、研修会にてお伺いさせて頂いた徳島の五島糸店様のホームページにて、私の研修会の模様をご紹介頂きました。

http://www.syugei.co.jp/tedukuri/index.htm

五島糸店様また来年SSに、お伺いさせて頂きます、ありがとうございました。

出雲ドームから

F1000188.jpg

秋冬研修会も終わりに近く、ドームサイドの会場から松江へ、久し振りの人達と楽しんで研修を終える事が出来ました、ごきげんよう。又来ます。

秋冬ベストが出来上りです。

F1000185.jpg

いよいよ、秋冬研修会も中盤を過ぎます、会場で着用します新製品グラデーションの糸で七宝編みのベストが好評です、今日は出雲会場で、みなさまに御披露目します! 涼しい顔をして、頑張ります、出雲では”古代出雲歴史博物館”を興味深く見せて頂きました、又深い出雲に触れて感動しました。

© Ryo Hatano Design all rights reserved.