BLOG

リースの出来上がり!

2011112515560001.jpg

アトリエは今日から、クリスマスモードにチェンジしました、まずリース、カーテンも付け替えました。chiharuさん、お手伝いありがとう!!

先生お疲れ様です。先生のアトリエがサンタさんの袋の中身のようになっていくので楽しみです。
沢山のワクワクが詰まった先生のアトリエに、皆さんいらして下さいね~♪

chiharuさん、ありがとうございました! 私只今、あんま中です〜 眺めていま〜す。

休憩しながらちょっとづつ完成していってくださいね~(^O^)/

手作りらしい素敵なリースですね♬
サンタさんの袋の中の様なアトリエ…
私の頭の中も『こんな感じかな〜あんな感じかなから???』と
サンタさんの袋の様に膨らんでいます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

okaさん、ありがとうございます! そうです!小さな私のアトリエはぜ〜んぶ、 になりますよ〜。

コメントをどうぞ

© Ryo Hatano Design all rights reserved.