BLOG

ニットパーティーが終わりました。

20111129150827.jpg

手芸の丸十秋の企画は加西イオン店で終わりました!皆さんありがとうございました!ちいさん、okaさんお世話様でした! そしてパーティー参加の皆さんありがとうございました。

編み物に羽田野先生に皆さんに本当に感謝です☆彡

編み物ずっとずっとずっと楽しみたいです♪

いや楽しみます(*^_^*)

羽田野先生に出会えた事☆

たくさんの方に感謝です♪

そしてこの世で一番大好きな手芸の丸十に感謝です☆彡

羽田野先生本当にありがとうございました♪

詞音chan★ 沢山、たくさんのloveコールありがとうございます!これから始まる君の夢を”聖母”の心で絶賛応援します!

先生、こちらこそ本当に有難うございました。
手編みの楽しさを教わる、とても貴重な時間でした。
その楽しさを発信出来るようになりたいですね♬(*^o^*)

okaさん、ありがとう!良い結果につながったら最高ですね!

コメントをどうぞ

© Ryo Hatano Design all rights reserved.