BLOG

ボタンもこだわりました!

emojiD_01_045.gif F1000319.jpg

新しいデザインの出来上がりです、ボタンはすぐ決まる時、なかなか決まらない時が有ります、気の済むまで、一緒に探してくださった行きつけのボタンのROSEさんありがとう、七宝焼きにシルバーの縁、おさまりました。

やっと繋がりました。
又、真理ちゃんと一緒いれます。

下村さ〜んつながりましたね〜ありがとう!またブログ見て下さいね〜よろしく

先生!今日は楽しんで来て下さいね~(^◇^)

中島みゆきさんが好きなんですか?
真理ちゃんが先生は前から好きだよ。と言ってました。
色々多趣味が若さの秘訣ですね。

下村さんおはようございます! そう、真理ちゃん覚えてくれてましたか、ずっとみゆきさんに支えられていま〜す

コメントをどうぞ

© Ryo Hatano Design all rights reserved.